Symponia スピリチュアル&波動整体

Q&A

よくある質問

Qどのくらいのペースで通えばいいですか?

1回で症状がほとんど気にならなくなる方もおられます。状態によって人それぞれで一概にはいえませんし、当院の施術は安心安全な施術方法なので毎日お受けいただくことが可能ですが、2回目以降は数日~1週間後。4・5回目以降は10日~2週間後と徐々に間をあけて様子を見させていただきます。早い方は、いきなり来院回数が減る方もおられますが、急性、慢性などいろんな症状がありますので様子を見させていただいています。ただ、強制はしていませんので、お仕事が忙しかったり、費用の面でなかなか難しい方は遠慮なくお申し出ください。なお、症状の重い方の場合はこの限りではありません。どうして時間がかかるのかもご説明させていただきますので、こちらも遠慮なく質問ください。

また、健康に過ごすために、戻りにくいように日常の過ごし方のアドバイスなどもさせていただきますが、最初はいきなり環境を変えることは難しいので、状態によっては戻りやすいこともあります。姿勢も安定して症状もすべて改善されてからは、健康管理に1か月に1回メンテナンスに来られることをお奨めいたします。

中には、通い続けてとても健康で若々しくなってきて、仕事を含めて人生がご本人も驚くほど好転していく方もたくさんおられます。

Q.毎回変化が感じられないのですが?

とても繊細な波動です。最初はお身体への変化を感じられなくても、続けていくうちにお身体が動いたり、温かくなっていくのを察知できるようになっていかれる方がほとんどです。整体院に入った途端に身体が緩んだとおっしゃる方も多いです。空間も整えているため、いらっしゃる前と姿勢観察の間に姿勢が整っていくケースがありますので、ご予約の定刻でいらしていただくようにお願いをさせていただいています。(早めにいらして待っている間に整ってしまうと、状態把握が変わってきてしまうからです。なるべく素の状態を見させていただきます。)

Q.妊娠していてもいいですか?乳幼児もいいですか?

はい、もちろん大丈夫です。お子様と一緒に寝られるようにベッドを移動いたしますので、ご予約の際におっしゃってください。

Q.○○という病気なのですが、良くなりますか?

当院は数多くの症例がありますので、ぜひご相談ください。病院へ通院しながら施術に通う方もいらっしゃいます。

あきらめかけていた方が最後にかけてみようと思って、とお見えになるケースも。その後、続けてみて喜びの声をいただくのは施術者にとって最高に嬉しい瞬間です。

Q.スピリチュアルが大好きで霊的成長・進化をしたいのですが?

あなたは症状がありますか?もし、症状があるならばそれは気づいていない何かの身体からのメッセージです。その原因をみていきます。

もし、症状がなくて霊的進化を求めているという方は、

どんどん施術で気づきが早まっていく方もいらっしゃいます。精神世界の話は私も大好きです。ふか~いお話ができると思います。

TOPへ